おはようございますニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい

だいぶ前の事になりますが、
40周年のランドに行った時の事を、
記録に残したいと思います。

去年のお盆あたり…
40周年を満喫しにランドへ…

パーク開園から1ヶ月後くらいに、
初めて行ったディズニーランド

今でも鮮明に覚えている、
幼少期に初めて行った日感動

『40』と言う数字を見て、
感極まる思いになりました。


入園後はこれからに備え、
リフレッシュメントコーナーで腹ごしらえ

40周年限定メニュー

なぜだか行った日は、
エントランスでのミキミニのグリが中止で、
なんと!?
ランチをしていたら、
ミキミニ登場!!
運良く会えました爆笑ルンルン

いつ会っても、
可愛い2人だなぁ〜照れラブラブラブラブ

あいにくのお天気でしたが、
40周年のシンデレラ城を…
やっぱりシンデレラ城は、
青空で撮りたいですねあせるあせる

 

大好きなティンクからスタートの、

40周年のパレード
見ることに集中して、
大した写真がありませんが…あせるあせる




どんなパレードも、
ワクワクするのは大人になっても、
変わらないですねおねがい

白雪姫と王子にお会いできたり、

大好きな、 
マジカルミュージックワールドを見たり…

40周年バージョンの、
クラブマウスビートを見たり…





ベイマックスの、
ミッションクールダウンも参加したけれど、
スマホを濡らしたくなく、
残念な事に写真がありませんえーん


10時くらいから行ったのに、
アトラクションも、
たくさん乗れて、
40周年のパークを満喫した1日に…




毎回感じるけれど、
パークに行く時は、
あっと言う間に、
時間が過ぎてしまいますね。

前の内容にも関わらず、
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

それではみなさま、
本日も素敵な1日を…ウインク