こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい
今日まさかの!?発表が!!
2026年度以降に、
『シュガー・ラッシュ』の、
アトラクション!?


公式からお借りしました
なんだかワクワクしますね〜爆笑ルンルンルンルン
ぜ〜ったいに面白いに決まってる爆笑!!!!
しかし、同時に残念なことがガーン
私の大好きなアトラクション、

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を、

リニューアルして誕生するって…アセアセ

しかも!!
2024年10月を持って、クローズだなんてえーん
結構、急な日程だなぁ…と…ガーン
こうなったら、
7月に予定している、
ディズニーリゾート旅は、
バケパで行くのが良いのかな…
バケパで行かなくても、
違う日程で最後に一度乗りたいなニコニコ
でも、やっぱり、
新しいアトラクションオープンするのは、
ワクワクルンルンルンルンしますね爆笑