おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい


バケパとは言え、

ファンタジースプリングスホテルを、

予約できて嬉しいので、

ついつい毎日予約画面を見てしまう爆笑アセアセアセアセ


予約画面を見ていたら…

こちらにもマップが出現!!



画像は公式アプリからお借りしました


タップしてみると…
ホテル画面上にバッグのマーク宿泊マーク!?


これだけでも、

テンションあがってしまう〜爆笑ルンルンルンルン


宿泊まで2ヶ月以上あるけれど…

今から待ち遠しい〜笑い泣き笑い泣き

(ホテル単体での予約を希望してるのに、

バケパで行く気マンマンになっですが…あせる


当日は心残りがないよう、

情報収集頑張らなくては!!


それではみなさま、

本日も素敵な1日を…