こんばんはニコニコ
ご訪問頂き有難うございますおねがい

自分自身の備忘録として、
だいぶ月日がたってしまってますが、
去年7月に泊まった、
ミラコスタの事でも…



コロナになる前から、
4月に2泊予定していたミラコスタ泊…
そこそこ良いお部屋も予約できていたのに、
コロナでホテルも休館になってしまい…えーんえーん

休園明けの7月に、
1泊だけ宿泊して来ましたキラキラ


泊まったお部屋は…
『ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー』


コロナで止む無くキャンセルしたお部屋は、

ポルト・パラディーゾ・サイド
スーペリアルームハーバービュー』


同じお部屋が予約できなく、
やや残念な気持ちで居たのだけど…


そんな気持ちも一瞬で消え去るくらい、
とっても素敵なお部屋で、
テンション上がりまくりました爆笑⤴️⤴️


どこを取っても素敵過ぎて…
ずっとお部屋に居たい気分照れ


こんな素敵な洗面台が、
自分の家にあったら良いのに照れ


お風呂に入るだけでも、
ワクワクおねがいおねがい


残念な事に、
プロメテウス火山を見えないけれど、
(雨だしガラスの反射で、
キレイな写真じゃないですが…あせるあせる


ハーバーはバッチリ見えて、
ハーバーグリも、
しっかりし見れて申し分なしです爆笑


閉園後の夜景も、
ロマンチックで…

貴重なオープン前の、
ハーバーも見れて大満足!!


まん延防止等重点措置で、
ホテル予約が一時停止する少し前…

私がパークに行く予定をしている日に、
なんと!?
テラスルームの空きが!?

一瞬、予約ボタンを押そうかと、
迷ったけれど…

今回はパークを思いっきり満喫するし、
どうせなら、
ハーバーショーが復活してからが良いかと思い、
予約は諦めましたあせるあせる

テラスルーム
いつか泊まれたら良いなぁ…ラブラブ


去年のお話の上に、
あまり良い写真の記事じゃないのに、
お付き合い頂き有難うございましたウインク