もうすぐなのにぃ~(号泣 | ∞eight大好きめぐしゃんのブログ∞

∞eight大好きめぐしゃんのブログ∞

たまーーに更新してるよんwww
読んでくれたら嬉しいかな?(笑
よろしく~^^;


最強で・・・・最高の・・・・
関ジャニ∞!!!!!!!!!

もうすぐtoreが始まるのにぃ~

見れないよ~しょぼん汗






何でかって?






それはねぇ~






これからお友達の家族と飲み会ざんすぅパンチ!

マジそうゆうのいらないよね~プンプン






録画も兄が取ってる何かとかぶって決まったぁ~叫び

(先に録られてしまった汗





マジ今日やすが出るのにぃ~ダウン





しょうがないからリアタイでギリギリまで見るぜww





でゎ!

バイバイばいばい