森友過熱でソワソワし出す | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

妄想の館へようこそ

今日もめくるめく妄想の世界をご堪能ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 え〜っ!もう3月??

 

 ぬくぬく寝てる間に3月だと〜?!

 

 お母さんが「シャンシャン可愛いドキドキ」って、

 

 毎日パンダライブ見てるうちに、3月だと〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 オイラの近況報告しないくせに、

 

 森友報道が激しくなったらブログを書く。

 

 ヒドい話だ・・・

 

 

 

 

 でも、ヒドい話といえば、、

 

 全部、佐川のせいにしちゃえ!佐川事件!!だなんて、、

 

 物も人も使い捨ての時代だな〜

 

 佐川くんもやられたら、やり返すくらいじゃないと、

 

 この時代生きていけないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 官邸前デモは、そのうちこんな状況になるかもしれない。。

 

 「佐川が辞めたら、麻生もやめろ!」

 

 「佐川が辞めたら、安倍もやめろ!」

 

 佐川自ら叫ぶ日が来るとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりアッキード事件なんだよな〜。

 

 安倍さん、総理も議員も辞めないとアカンちゃう??