ネコの風助 放置された誕生日を語る | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助が勝手気ままに2017を語る!!

政治、経済、何でもござれ!!


あくまで6歳のネコの発言ですので、その点はご理解を。

 

 

 

 

 

 

 お、、やっと上上矢印の文字が6歳になったか。

 

 おっかさんよ〜、今日は、何日か知ってる?

 

 もう、5月16日だよ。

 

 ふつ〜さ、ネコがタイトルのブログって、

 

 みんなネコのお誕生日に、

 

 うちの子記念〜❤️とかあるじゃん。

 

 オイラの誕生日、5月5日。

 

 どんだけ放置してんだよ。ムキー

 

 

 

 

 

 

 毎日、毎日、

 

 パソコンの隣でアピールを続けても・・・

 

 

 

 

 

 ポストイット攻撃をして、

 

 仕事の邪魔をしても・・・

 

 

 

 

 

 

 画面ガン見して、

 

 誤字を見つけてバカにしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 深くため息をついても・・・ショボーン

 

 いつまで経ってもブログがアップされない。

 

 で、やっとだよ・・・

 

 やっと、オイラが6歳になったって書いたって、

 

 もう、、遅いよ・・・

 

 時すでに遅しだよ。。

 

 

 

 

 

 

 こんな飼い主とはいられないよ。

 

 そうだ!旅に出よう・・・

 

 誰もいない、そんな場所へ・・・

 

 音符ちゃラララララ、ちゃララララ〜ん、

 

 ルンルンちゃラララララ、らららら〜ん,、

 

 そうだ!京都じゃなくて、2階へ行こう!

 

 

 

 

 

 

 お母さ〜ん、どうやって降りるのー??

 

 

 

 

 

 ニコニコ6歳になって初めてタワーの最上階、

 

  天井のそばまで、初めて登れた風助さんでした。

 

  ネコが高いところが好きと言うのは間違いです。

 

  風助の高いと言う認識は1m のようです。

 

  今後とも6歳の風助をよろしくお願いします。 

 

  母より