真夏の怪奇現象?? | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助のちょいっとツイート

ふとした「つぶやき」が実は大きなキーワード??




 




 遊んでばかりで、ブログが滞っていたな。。

 10日間もさぼっちまった。

 さて、久しぶりに始めるとするかにゃ。。



 今日も雷がドカンドカン落っこちて怖いね〜。

 でも、オッカナイ地震の誤報はなかったよ〜!


 

 http://news.livedoor.com/article/detail/11835471/


 
 雷も鳴り止んでおヘソも取られなかったし、

 よかった、よかった〜!



 あれ?ところでボクのおヘソはどこにあるの?

 あるのかなぁ〜?

 むかし、ゲイのかおる姉さんが言ってた。

 「おヘソのゴマを取りすぎたから、

 お腹痛くて下痢しちゃったのよ〜。」って。

 ホントかなぁ〜?

 ボクもおヘソ探してみよ〜っと。





 そうそう、昨日ね、お父さんが言ってたよ。

 都内の蔵前橋通りと清澄通りの交差点辺りを

 車で走ってたんだって。

 Ipodの音楽が途切れてガガガって音がしたら、

 急におじさんの怒鳴り声が

 ラジオから聞こえたんだって。

 「テメェ!このやろー!!」

 「中核派が◉▷✤◼︎◎❖❉▷ー!!」

 「在特会が◼︎✣◎◻︎▷✧☐◉ー!!」

 「こ◯すぞ、こらー!!」

 でもチューニングはラジオ局に繋がってないから、

 あれはなんだったんだろう?って言ってた。

 スマホは全部聞かれてるって噂あるでしょ?

 誰かがおじさんのこと盗聴してるのかな?

 それがラジオ電波に乗って混線したの?

 なんなんだろう??

 よ〜分からん。



 そういえば、お母さんも前に言ってた。

 錦糸町の辺りに電波のおかしい場所があるって。

 ナビの地図がぜんぜん違う場所に急に変わるって。

 スカイツリーの側だから、

 可笑しなことが起きやすいの?

 なんか怖いね〜。。

 


 それと、今日はいろんな大臣さんが決まったね。

 けど、ボク、とても心配なことがあるんだ。

 それは稲田朋美さんが防衛大臣になったから。

 もしかしたら、女性自衛官の制服が

 網タイツ着用になるんじゃないかって。


 
 

 
 お母さん、怖いね〜。

 こういうの怪奇現象っていうんでしょ?



 さ〜てと、、

 お母さん、お仕事このくらいでいい?






 『もう、いいよ!』





 『ぬん??もう、いいの?』






 



 


 『風ちゃん、もういいよ!!』








 



 あっ、甘利さん。。

 ホントに、もういいのかなぁ〜。



 永田町も、いろんな怪奇現象が起きるんだね。






 
 
   風助&甘利さんのかくれんぼシリーズ