EU離脱報道で見つけたソックリさん | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

妄想の館へようこそ

今日もめくるめく妄想の世界をご堪能ください




 イギリスのEU離脱の国民投票の結果をうけ、

 為替も株価も慌てふためいています。

 この離脱派の中心人物である

 ボリス・ジョンソン前ロンドン市長。


 



 この方を見ると個人的に笑ってしまう。

 どうしても英国コメディー『リトルブリテン』の

 マット・ルーカスに似ているから(写真右)


 
 http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2008/07/23/article-1037467-020AA6AA00000578-323_468x687.jpg


 
 『リトルブリテン』はホントに毒舌で下品だけど、

 好きなんですよね~。



 テレビでEU離脱が確定し、歓喜する人々。


 


 あれ?この左の人・・・似てない??

 あの人に。。


 


 マイケルの『THIS IS IT』ロンドン公演の

 記者会見で歓喜するこのファンの男性。



 そういえば久しぶりにマイケルを侮辱する

 ムカつくニュースがありました。


 【マイケルジャクソンの牧場で児童ポルノコレクション発見】
 sputniknews  2016年6月26日

 (引用開始)
 

2009年に亡くなったマイケルジャクソンさんの牧場で、児童ポルノの巨大なコレクションが見つかったと、英紙デイリー・メールが伝えた。

「裸もしくは半裸の青少年、時に子ども」の写真と動画がいくつかあったと、警察の報告書には書かれてある。

ポルノの一部は、2003年に行われたマイケルさんの家宅捜索の際に発見された。マイケルさんは、起訴されたが、後に無罪判決を受けた。

いつも正当だとはいえない暴露のスキャンダル情報で有名な 米ゴシップサイト「ラダーオンライン」によると、マイケルさん宅で見つかったのはポルノだけではない。

調査に近い情報筋の情報を引き、ラダーオンラインが伝えるところ、、マイケルさんは動物の生け贄、虐待されている子ども、サドマゾ的な、または変態的な性的行動の写真や動画をコレクションしていた。マイケル氏は、「自らの意思に従わせる」ため、これらの写真や動画を未成年に見せていたという。

 (引用終了)



 色々と波乱含みのイギリスから目が離せない

 2016年下半期へと向かいます。

 エリザベス女王の行く先は・・・


 




 上のエコノミスト紙のエリザベス女王の元写真では?と
 『世界の裏側ニュース』様から教えていただきました!

 
 http://スーパーセブン.com/wp-content/uploads/2016/05/file.jpg