オスプレイ帰ったんか?! | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助のちょいっとツイート

ふとした「つぶやき」が実は大きなキーワード??




 




 木更津へ行くーって、

 騒音検査するんじゃーって騒いでたのに、

 オスプレイ帰ったんか?

 何しに来たん
    




   オスプレイ飛来関連情報  

 (引用開始)

 平成28年4月25日11時24分
  防衛本省から別添のとおり情報を得ましたので、
  お知らせいたします。
  別添ファイル:
   280425oshirase [PDFファイル/75KB]

 

  
 平成28年4月23日18時45分
  本日15時17分、オスプレイ3機が、厚木飛行場
  を離陸した。

 平成28年4月23日16時25分
  本日午後、オスプレイ3機が厚木飛行場を離陸し、
  岩国飛行場に着陸するとの情報がありましたので
  お知らせします。

 (引用終了)




 1泊2日『オスプレイで行く!
      厚木で初夏を満喫ツアー!岩国発』。

 GW前の混雑を避けた旅行みたいじゃん?

 木更津行き中止が『米軍の運用上の都合により』って

 何なのかな?

 岩国発⇨厚木経由⇨木更津の予定が、

 岩国発⇨厚木⇨岩国着。

 運び屋じゃあるまいし・・・

 何か運んでたんだろ?!って疑われちゃうよ~。

 本当はさ~、最初から厚木に用があったんじゃん?

 何の用かって??

 知らんがな~      

 さて、、お母さんにブラシしてもらおっと!

 抜け毛の季節なんでね~