前記事で新規ながらに丈くんの好きなところをかきますって言ってたんですが!!



今回は私が好きなひとの話をかこうと思います。




担当はもちろん、気になっているひと、密かに応援してるひと。




いつも思うんだけど、ブログを"かきます"??
"うちます"??


日本語難しい。





今日は4人について話そうと思う!!




まずは中村海人くん





自担!!
私の中では自担、担当って呼び方はジャニーズ限定のものだと思っているから、すばるくんも萩ちゃんも退所してしまった今、私の自担は中村海人くんですと自信もって言ってる。


うみんちゅを初めて観たのは初期ジャニアイ。開演前にうみんちゅのステフォを購入したからこの時には好きだったはず。その後の祭りで完全に堕ちたんだけど、好きになったきっかけをいまいち覚えていなくて!
少クラか情報局の動画かドル誌かのどれかをみてなんだけど…ほんと覚えてない!気づいたら好きだった!


うみんちゅの好きなところを一つだけあげるとしたら、パフォーマンスしているときの表情。

去年の横アリ単独公演のアンコールで夢ハリを歌っているときのうみんちゅの顔が世界で一番好き。




こんなに幸せそうに歌って踊るひといる!?私はこれ以上最高の表情でパフォーマンスする人を知らない!!



頭の先まで決して手を抜かなくて全身全力で踊っているところが好き。

ファン想いでうみまるでたくさんの優しくてあたたかくて幸せなことばを伝えてくれるところが好き。
ダメなことはダメって言ってくれるところも好き。





同期の顕嵐、お兄ちゃんのヒロキと美勇人、相方の朝日がいなくなって、
誰よりも先に前を向いたのがうみんちゅだったんじゃないかなって思った。私の勝手な予想なんだけど。

前を向いてTravis Japanを残したいと思ったから松松に入ってもらおうと声に出したのもうみんちゅだったんじゃないかな。


Travis Japanが大好きで、幸せになりたくて、大切なのが伝わってくる、メンバー想いなところも大好き。










丈くん





最近好きなひと。




この前仲がいい岩橋担と電話をして、
「最近気になってる Jr.がいるんだけど、誰だと思う?」ってきいたんだけど。
ハイハイ優斗くん、目黒くん、そして丈くんの3択できいてみたら、見事に当ててくれた😊(笑)

その子曰く、「えなちゃんはエイトが好きだから根は面白い人が好きだよね」らしい。


言われてみればそうかもしれない。かっこいいのに面白い人って最高じゃん…



なにわ男子のなにわ感担当って言ってるけど!
リチャ室くんとの漫才リピートしまくって何回みても必ず笑うくらい面白いしそのネタをつくる丈くん天才だと思うけど!




丈くんはめちゃくちゃかっこいいと思います!!
笑うと口角がめちゃくちゃ上がるところ、アイドルだなあって思う。笑顔が綺麗。丈くんが笑っている顔を見るのが好き。




丈くん、かなーりアイドルだと思ってる。
歌もダンスも上手い!綺麗な声だよね。本当に綺麗。丈くんは綺麗。(語彙力ない)

リューンも当日券あるらしく観たかったんだけど!ちょっと都合が合わなかったので…東京ドームで会いたいな。

今年中に丈くんのために大阪に行くのも目標です。










小川優くん




密かに応援しているひとです。小川優くん。
小川くんのことを知ったのは16年のセクゾのサマパラのDVDを買ったとき。


ギターの人かっこいい!って完全に一目惚れなんだけど。
そこから Jr.祭りではじめてみて、後は…少クラくらいなんだよね。
年に1回は出るんだけど、今年はまだ出てない。


2年前内くんサマパラのときに小川くんが出ていて。去年のサマパラ行こうか迷ってたんだけど2年目も出てたみたいだから本当行けばよかった!!後悔してる!!
今年は内パラないんだよね…


こんなやつが好きだと語っていいのかって感じなんだけど、私小川くんの声を聞いたことがなくて。


ギタリストとしての小川くんしか知らなくて。

歌って踊ってる小川くんもみてみたいし、趣味が楽器全般ってプロフィールにあったから、ギター以外の楽器もできるのかな?それもみたい。
ギター弾いてるかっこいい小川くんをみたい!

island tvで小川くんの動画だしてほしい!!


小川くんのことまだまだ知らないことばかりだから、これからどんどん知っていければいいな。










萩ちゃん







誕生日ブログのとき、アイドルの萩谷慧悟が大好きだよ。って書いたんだけど…

アイドルじゃなくなっても好きです。今も大好きです。



事務所を退所して、芸能界に1番戻ってこないと勝手に思っていた萩ちゃんが1番に戻ってきて。



3月に斬月を観に行ったんだけど、カテコで役のアイムじゃなくて、萩谷慧悟としてステージに立っている姿をみたときに、涙が出てきたんだよね。

萩ちゃんが帰ってきた…!っていう嬉し涙。
ほんとにほんとに嬉しかったの。


7人で幸せになってほしいし、そんな7人についていきたい。


これからも応援してます。










そんな感じで私の好きなひとの話でした!!!