キャンハゲからもう一週間。
早いなぁ…本当に楽しかったー(≧▽≦)
未だに若干、余韻に浸ってる。笑

キャンハゲグッズのトランプをトレカケースに入れてニヤニヤ。
みんな違ってて面白い!
キリショーさんは数字にからめた一言
喜矢武さんは数字を入れた一言
じゅんじゅんはAからKまで全部繋げると文になる
研二さんは自己紹介…最後は「やっぱり( ̄▽ ̄)」って感じ。笑
箱は広げてグッズ入れに。

カレンダーは壁掛けはもう張ってる。まだめくってない。
卓上はまだグッズ入れに。

問題は、物販でDVDを買った時にもらったポスター2枚(101回目の呪いバージョン を2種類とも)。
張り場所もないし、張り方もわからない汗

しかもキリショーさんの「ひとりよがり」もあるし、ついでに去年嵐のLOVE魂で買った相葉ちゃんのもある。
あ、桃ちゃんのもあったわ。
莉乃ちゃんのは額縁に入れてある。本当に壁に寄りかかってる感じに置いてるあせる

額縁でも買って入れておくかねぇ…(*´-`)


じゅんじゅんのぬいぐるみを並べて置いてみたら可愛かったラブラブ
オータムリーフのブランケットを膝掛けに。笑


ちなみにキリショーさんの「ひとりよがり」ブランケットは、かけ布団の下にひいて寝てます。
あったかい(*^-^)b晴れ本来の使い方じゃなくてごめんなさい。

Android携帯からの投稿