最近思うこと(^^) | 遊閑倶楽部

最近思うこと(^^)

最近というかずっと前から思ってたんですが、手紙の返信がはやい人ってスゴイなと思います。

やっぱそうゆう人って仕事振りも素晴らしい。


常に高い仕事をする人が多いなって思います。


絶対忙しいはずなのに連絡するとすぐ返事きます得意げ



いや~信用ってこうゆうとこから生まれるんでしょうね。



連絡しても返ってこない人にはなにか仕事の相談したくても怖くて出来ないですもんねショック!


たまに「こうゆう俳優さんさがしてるんだけどいないかな?」とか聞かれても責任感ある人じゃないとおすすめ出来ないですもんね。


今回、来年の舞台のキャスティングやらせていただいて、勉強になります。


イイ人みつけます!

今、決定している出演者さんたちは手紙の返信めちゃくちゃはやいニコニコ



急遽、ワークショップやりたいと手紙したらすぐ返ってきてびっくりしましたニコニコ


しかも、楽しみにしてくれてるみたいで嬉しかった。


良いチームにしたい。


良い空気をお客様に提供したい。


よしビックリマーク
やるぞ!