ハイチの為にできる事。 | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団

あるブログを見て、オレ達にできる事はないか?って考えさせられました。


その結果オレの居場所は仙台のHIPHOP、仙台のクラブ。


なにかできるハズ!!って考えに至りました。


そこで主催者の810のミッツに相談した結果・・・・


今週の土曜日の@SQUALL"810NIGHT"でハイチ地震の支援募金箱を入場口に設置します!!


もちろん告知の通り、入場は無料ですがあなたのお財布の中の10円、20円が誰かを救います。


ハイチの現状はオレの文章力ではうまく伝えられないので詳しくは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓で見てください。

http://ameblo.jp/japanese-dee/entry-10435189512.html


全国のクラブでこのような募金活動が行われています!!

日本のHIP HOP好きでハイチのみんな助けよーぜ!!!


世の中には何が正解かわからない事だらけで、

もしかしたら正解なんかない出来事もあるけど、

この募金は絶対間違ってないっ!って思います。


今週の土曜日、スコールに遊びに来てくれる方はよろしくお願いします。


EIGHT TRACK BLOG


(ozrosaurus-soul dier feat.sorasanzen)
想像してみ 感情もない 想像してみ 希望も光もない
想像してみ 家や家族がない 想像してみ 真実もない
想像してみ 全人類みなが生きる 今日のために
想像してみ 全人類みなが生き抜く

想像してみ 全人類みな願う Peace贈る日々