ベイブリッジは。。 | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団

横浜だけじゃねーーーぞ!!!!
青森にもあるの知ってました??
聞く話にいると横浜と同じ建築士らしい。
$EIGHT TRACK BLOG
その名を青森ベイブリッジ!!!!!
ちぇい↑↑

高校の時よくベイブリッジの橋下でスケボーしたぜ。
3on3のコートもあったなー。
今もあるのかな?

そんな青森ベイブリッジを大胆にサンプリングしたT-SHIRTSが
地元のマイメンスケートチーム”メティカル”から届いたっす。
$EIGHT TRACK BLOG
しかも!!Menace II Societyのロゴも同時サンプリング!!!!!!
もしもこの映画を知らない人がいるならば絶対おススメ!!!!!!!!
その映画のエンディングがこの曲↓↓
スーパー激ミラクル鉄板WEST SIDEクラシック
MC Eiht - Straight Up Menace

これぞ哀愁。でお願いします。

P.S
1つ悩み事が解決したっっ!!!!!!!
来年はやべーーーぞっ!!
来年の話をすれば、鬼が笑う??
そんな鬼さんにはFUCK腐れ卵かけご飯を。
そして全てを受け入れてくれたマイメンにはリスペクトを。
オレはいつでもいけるぜマイメン。