そういえば・・・。 | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団

かなーり、放置してしまったー。


久しぶりすっねー。


いつの間にか連休もおわったな~。


秋ってすげーすき。


この淋しい感じがまたいいわ。


楽しい事する前に制作しねーとなー。


まぁまぁそれはさておき・・・


EIGHT TRACKチーム連休中は


仙台ローライダーカーショー!!!


チャンスを与えてくれた、山崎氏(BIG RESPECT!!!)ありがとうございます!!!

(オレ、いってないけど・・・・。)


2日目!!!

福島スカイパークLOOZ RELEASE PARTY!!!


EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG


LOOZ君リリースおめでとー!!!


同年代の人がBIGになっていくのはうれしーね。


呼んでくれたGUCCHIさんあざっっす!!!

(オレ、いってないけど・・・。)


オレはというと、青森に行ってたっす。


お墓参りをメインに


地元のツレと久々会ったりしてー


メッチャ楽しんでしまった。


墓参り行ってない人は行った方がいいよ。
EIGHT TRACK BLOG
写真は地元のマイメンショーヘイ&アオイくん(1か月)

祝いにスニーカープレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれた!!

うれしいねー。


今回オレの変わりのDJをしてくれたGARIありがとー。


今年もあと少しだねー。


今の所自分の目標を着実にクリアーしてるから


ラストは気合い入れねーと。


年末に後悔したくないからね。


よっしゃ!!


来月はEIGHT TRACKのソロライブが3週連続あるし、


気合い入れてるぜ!!


やッッッバイの見せるんでお暇な方ぜひ。


10月10日

BUZZ&OX/MARZ


10月24日

TERRY&MARZ


10月30日

OX&MARZ


12月12日

HOW WE DO VOL7リリースパーティ!!!


OK・・・