こんばんはキラキラ

AWARDアリーナツアーが誰1人欠けることなく完走しましたねダッシュ
照史くんが髭を剃ったと聞いてびっくりですびっくり

今回は行くことができなかったのでレポは全く読んでいませんアセアセ

ユーチューブで、喫茶店に行ってコーヒーを飲んでいる濵ちゃんは落ち着いてて良いですねおねがい
メガネかけてる濵ちゃん最高ですラブ

DJ神山さん、どんなお悩みでも解決しちゃうので好きです照れ
大食い企画に照史くんがいてくれるのが頼もしいグッ
濵ちゃんが自撮りしてお肉を食べてた時に言ってた、やららかあ〜いが面白かった(笑)


来月のドームツアーに向けて準備していますニコニコ
令和になってから初の遠征!!
また絶対に、行くと決めてた大阪!待っててねスター