こんばんはキラキラ

SUPEREIGHTのあとはご自由にが最終回をむかえましたニコニコ
1人ずつ椅子に座って今までの回を振り返りながら話していました。
クロニクルは関東地方での放送だったからほとんど見れてなかったけど、毎週、あとごじを観るのが楽しみになっていましたおねがい

5人の即興お芝居を見られなくなるのは寂しいアセアセ

最後のヘブンリーも7人の写真も最高でした泣

すばるくんや亮ちゃん、内くんがいてくれたからあのグループが成り立っていたんじゃないかと思います。

素晴らしい思い出をありがとうございましたえーん








安くんが病気の事を公表していなかった時、私はエイターでした。思うように身体が動かない時もライブをしていて、もしかして大病なんじゃないの?という噂が流れていました。
私もドームツアー名古屋公演に行って安くんを間近で観ていましたダッシュ
ようやく、その当時の状況を金スマスペシャルなどで知る事ができて正直、嬉しく思いました。
私の周りには大病している方がいないので勉強になりました。
安くんには無理なく、続けていてほしいと思います。