こんばんはキラキラ

東野圭吾さんの本は、読んだ事がなかったので重ちゃんの映画が決まったと同時に「夢幻花」
という本を読んでみました。
原作は読まずに、観に行きましたニコニコ

映画を観るのは好きでエンディング曲がWEST.でこれは行くしかない!とすぐにムビチケを買いましたおねがい
映画館で小説を読んでいる感覚で頭で考えながら観ていましたびっくり
FICTIONは結構好きな曲ですルンルン
ユーチューブのMVはすでに再生回数100万回超えてます!!拍手
何回も見てます照れ
全国の映画館で同時中継していた時に観たのでお得感があって良かったです飛び出すハート

重ちゃんは人を笑顔にする力がありますよね!
思わず笑ってしまいました笑い

最後がそういう事なのかと思いました!