☆七五三☆成人式☆バースデー☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音譜

エイトスタジオ本店の稲橋ですくもり

 

本日は日曜日のクリスマスイブですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうかサンタ

こんな冷えた日はおいしいものを食べて、暖かくしていたいですねクリスマスツリー

私も何か甘いものでも買って食べたいなと思いますショートケーキ

 

 

さて、本日のお写真をご紹介しますカメラ

 

 

かわいくはいポーズチョキ

 

 

大人のお姉さんの雰囲気乙女のトキメキ

 

 

ちょこんと座って、花冠もカワイイラブラブ

 

 

ショールがアクセントでクールにも気づき

 

 

とっても鮮やかでステキですブーケ2

 

 

とっても爽やかにおとこのはたちキラキラ

 

 

 

すてきな思い出になりますように流れ星

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたリボン

 

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加