ま、まいご!?!? | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店の深沢です!

お久しぶりです!!

最近はシャッター音でごはんが食べれるようになってる深沢です。

それではここでニュースです。

 

 本店での迷子のお知らせです。

 

本日夕方に日立市にあるエイトスタジオ本店のテーブルに座っているところを

スタッフが発見しました。

スタッフによりますとお名前はわからずおうちもわからないとのことでした。

 

どなたか心当たりのある方は本店までご連絡おまちしております。

 

 

 

さて、それでは本日のお写真をご紹介しますカメラ

 

 

ネイルがお着物にあっててかわいい!

大人な表情がチラッと見えてステキ!!

 

 

 

 

お袖の蝶々がとても素敵で

お嬢様の雰囲気にピッタリなお着物ですね!

 

 

 

ちょーかっこよく!決めポーズ!

愛車が来たらまた撮りに来てね!

 

 

 

すてきな思い出になりますように流れ星

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたリボン

 

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加