☆七五三兄妹☆入学記念☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは、エイトスタジオ本店のいなはしですあじさい

 

美容室でスタッフが大切にお世話していた胡蝶蘭が

先日から美しいお花を咲かせてくれました音符

 

 

お支度の際はぜひご覧くださいねウインク

 

 

さて、本日のお写真をご紹介しますカメラ

 

 

 

 

ドキドキだった兄妹赤ちゃんぴえん

ふたりともかわいくかっこよくお撮影できましたねニコニコ

 

 

 

元気いっぱい小学生スター

かっこいいポーズもばっちりです合格合格合格

 

 

すてきな思い出になりますように流れ星

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたリボン

 

キャンペーン情報

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加