☆家族写真と運動会☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

学校から聞こえる運動会の雷管の音に

わくわく♪してしまうエイトスタジオ本店の山Pですひらめき

元気なアナウンスと「パン!」という雷管の音って

遠くまで聞こえてきますよね

自分の子どもの頃を思うと、運動会では撮られてばかりで

お昼休みの家族との写真は1枚も残ってないなあ…なんて。

今年の運動会は子どもといっしょに写真を撮りたいなと思う山Pでしたニコニコ

 

本日の素敵なお写真ですびっくりマーク

 

仲良しなご家族飛び出すハート

パパにつっけんどんな態度のお嬢様ですが

パパの好きなところは

「かっこいいところ」

家族の仲の良さが垣間見れた会話でした

 

 

素敵なお姉さんになりましたねピンクハート

 

すてきな思い出になりますように流れ星

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたリボン

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加

 


ラブラブダッシュ