☆成人式☆お宮参り☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは爆  笑

エイトスタジオ本店 中和田ですぽってり苺

 

皆様、本日1/15は以前何の日だったかご存知ですかはてなマーク

正解は、キラキラ成人の日キラキラです爆  笑

現在では第2月曜日となりましたが、かつては1/15と決まっていたそうです音譜

改めまして、新成人の皆様おめでとうございますおねがい拍手

 

自分が成人式を迎えた頃は、専門学校を卒業し就職をする年でとってもドキドキしていたのを覚えています照れびっくりマーク

環境が変わり新しいことを始める新成人の方も多いと思いますが、自分らしさを忘れずに毎日楽しく過ごしましょうね爆  笑

素敵な大人になる為の一歩を踏み出せるような一年になりますよう、スタッフ一同願っております星

 

 

本日も素敵なお写真をご紹介いたします音符

 

 

 

 

 

初めてのお着物でドキドキだねにっこりラブラブ

 

 

 

暖かみのあるブラウンのお着物がお嬢様にとってもお似合いですねウインクハート

 

 

 

ステキな思い出になりますように流れ星
本日もご来店ありがとうございました ふんわり風船星

 

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加