☆マタニティ☆成人式 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

皆さんこんにちは照れ新入社員の根食ですおねがい

 

昨日は少し雨が降ってしまいましたが、今日は晴れて風が気持ちいい一日になりましたね晴れ

 

昨日櫻井さんがネットショッピングのことについて話していましたが、私もネットショッピングをする時は不安になってしまいますあせる

 

ですが!!最近洋服や化粧品を大量購入してしまいました!!びっくり

気分はルンルンですが、請求書を見るのがとっても怖いです・・・タラー

無駄遣いしないように気をつけますあせる

 

 

それでは本日のお写真ですクローバー

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしておりますチューリップ

 

 

Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加