☆お宮参り&七五三&成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!本店新入社員の黒澤です!キラキラ

 

本日は見事な晴天でしたビックリマーク

気温もぐんぐん上がって初夏の陽気になってきましたね照れ晴れ

 

私はぬいぐるみが大好きなんですがお天気がコロコロ変わるこの時期、、

いつお洗濯しようかな~と悩んでいますショボーン汗

ちなみに1番のお気に入りはくまのプーさん風船です!

元は母のものなんですがめぐりめぐって今はしっかり私のベッドにいますウインクドキドキ

幼い頃の宝物はずーっと宝物なんですねお願い音譜

 

 

それでは本日のお写真のご紹介です☆

 

5歳のお祝いに、ご家族みんなでお撮影に来てくれました♪

もうすぐ産まれる妹ちゃんと4人での撮影も楽しみですねお願い

 

カメラだ~いすきカメララブラブくりくりお目目が可愛い男の子でしたラブラブ

 

爽やかなオレンジがよくお似合いですグッ

ご家族皆さんといっしょにお撮影できてよかったですねニコニコ

 

本日もありがとうございましたクローバー

 

 

 

※当面の間は、10時~17時までの営業になります
エイトスタジオ本店

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加