わんちゃんと一緒☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

初めましてキラキラ

エイトスタジオ本店、新入社員の山崎です!

 

私は幼いころから、年齢関係なく周りの人たちのために尽くすことに、とても魅力を感じていましたラブラブ

特にヘアアレンジやメイク、着物の着付けなど美容に関することがとにかく大好きなので、皆様を更に素敵な姿に仕上げられるよう、勉強中です鉛筆

 

ピアノの講師をしている母の影響で、赤ちゃんの頃から学生時代までずっと音楽に触れてきましたルンルン

ダンスや吹奏楽、ピアノやエレクトーン…音楽全般チャレンジしました!

特に思い出に残ってる高校では青春の全てを捧げたというほど部活漬けの日々爆  笑アセアセクラリネットを吹いていましたルンルン 家に楽器があるのですが、きっともう吹けませんチーン(笑)

 

お話することがとーっても大好きなので、これから皆様と過ごす時間がとても楽しみです爆  笑

皆様の笑顔と幸せな瞬間のお手伝いができるよう一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

本日の写真はこちらですキラキラ

 

 

わんちゃんと一緒にナチュラルな感じとっても可愛いですねハート

 

 

 

キラキラ振袖展示会開催中キラキラ

日程:5/20(水)~5/31(日)

受付時間:10時~15時まで

 

完全予約制になっておりますので事前にご予約お願い致します。

 

注意事項

新型コロナウイルス拡散防止のため、皆様のご協力宜しくお願い致します。

 

①マスクのご着用をお願い致します。

➁付き添いの方は最大2名まで(ご主役様含め、3名様)

 小学生以下のお子様はご遠慮ください。

③ドリンクサーバーの使用を停止しておりますので、お飲み物をご持参ください。

 

 

 

※当面の間は、10時~17時までの営業になります
エイトスタジオ本店

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加