☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店の寺田です照れ

 

自粛期間中に気になったドラマのDVDやライブDVDを何種類か買ったのですが

やっと見始めました拍手

自粛期間に見ようと思っていたのですが…笑い泣き

これからゆっくり観ようと思います音譜

 

 

それでは本日のお写真ですカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたラブ

 

 

キラキラ振袖展示会開催中キラキラ

日程:5/20(水)~5/31(日)

受付時間:10時~15時まで

 

完全予約制になっておりますので事前にご予約お願い致します。

 

注意事項

新型コロナウイルス拡散防止のため、皆様のご協力宜しくお願い致します。

 

①マスクのご着用をお願い致します。

➁付き添いの方は最大2名まで(ご主役様含め、3名様)

 小学生以下のお子様はご遠慮ください。

③ドリンクサーバーの使用を停止しておりますので、お飲み物をご持参ください。

 

 

 

※当面の間は、10時~17時までの営業になります
エイトスタジオ本店

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加