七五三☆成人☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店吉原です!

 

本日はとってもいい天気!

日立さくらアリーナにて開催されている産業祭に、エイトスタジオも参加しておりまーす♪

エイトスタジオは屋内で開催中!!

 

可愛い衣装展示やわなげ・お魚釣りゲームなど、楽しいゲームもご用意しておりますお願い

さらに!ご参加でおかしがもらえちゃうかも・・・チューハート

 
明日日曜日まで開催ビックリマークこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうかニコニコ
 
 

さて!本日のお写真をご紹介いたします虹

はじめに元気な七五三から!

 

 

お外寒くなってきましたが頑張りました!!

お撮影しているこちらも元気になるお写真ばかりです晴れ拍手

 

 

続いて成人のお嬢様!

 

 

すっごく素敵な髪色ですグッ

大人な表情いただきましたハート

 

 

表情がとっても豊かなお嬢様でしたキラキラ

ワイワイと楽しくお撮影できました~ニコニコ

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今年も年賀状の受付がはじまりました!!キラキラ

 

「子供の写真を入れて年賀状作りたいけど、時間がない・・・」

というパパママにピッタリのお写真と可愛いデザインが入った年賀状を

お作りいたします目グッ

 

エイトスタジオで撮ったお写真とデザインのタイプを選ぶだけニヤリ

お待ちしておりますピンク音符

 

facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄 

友だち追加