こんにちは
エイトスタジオ本店の金田です![]()
元号が平成から令和に変わり、世間はお祝いムードですね![]()
そして10連休も半ばに入ってきましたが、みなさんはどこかへ行きましたか?
金田は木更津にある三井アウトレットと海ほたるに行って来ました![]()
あまり気に入った物がなくて買い物はしなかったのですが、金田の愛してやまない抹茶スイーツを食べてきました![]()
エスプーマ氷というかき氷を食べたのですが、みなさんはご存知ですか![]()
かき氷の上に抹茶のムースのようなものがかかっているのですが、それがとにかく濃い!!
幸せ~と言いながらあっという間に金田の胃の中へ![]()
抹茶好きにはたまらないものなのでぜひ食べてみてください![]()
それでは本日のお写真をご紹介します![]()
まずはお宮参りのお客様です![]()
1人でも上手にお撮影出来ていましたが、
お父様とお母様に抱っこしてもらった時の笑顔がとても素敵ですね![]()
お次は七五三のお撮影です![]()
タキシードをかっこよく着こなしているけど、カジュアルに![]()
こんなところにお姫様がっ
ふとした瞬間も可愛いですね![]()
いとこ様ということで3人でのお撮影もしました![]()
仲の良さがとても良く伝わってくるお写真ですね![]()
続きまして成人式のお嬢様です![]()
![]()
爽やかで、そして上品な雰囲気が素敵ですね![]()
![]()
いつまでも見とれちゃいます![]()
お次も成人式のお嬢様です![]()
![]()
しっとりと落ち着いた雰囲気と、ヴィンテージ感が
とってもマッチしていてお綺麗ですね![]()
本日もたくさんのご来店ありがとうございました![]()
4/1~7/19まで平日限定でマタニティのプチロケキャンペーンを開催します
TEL 0120-372-753
ebook・Instagram・LINEも公開中!













