☆お宮参り☆男子成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは、

 

最近、娯楽よりインテリアに興味が有り、

マイルームをリノベーションしたいと本気で考えている

エイトスタジオ本店宮川です びっくり猫

 

皆様はインテリア好きですかはてな僕は大好きです(-∀-)イヒッ

インテリアのよさといえば、なといっても、空間を創れるところです。

インテリアは魔法魔法の杖のような存在です。

一つのアイテムで部屋の印象をガラッと変えてしまうとんでもない力を秘めています。

 

僕がとくに好きなのはソファソファーです。
あのどっしりと構えた姿がもう…たまりません(*´ρ`)
一度座るとまるで前身を包んでくれるような安心感があり、まるで、優しく頼れるお父さんのようで最高です!!
もうソファと結婚しようと思います(笑)
 
 
皆様も好みに合うインテリアを探し、
理想の空間を、探求してみてはいかがでしょうか??
 
星それでは本日のお写真です星
 
まずはお宮参りの男の子ぴんく。
 
純白のタキシードがとっても似合う男の子
ママから離れると怒る様子が、ご本人には申し訳ないのですがとってもかわいかったです好き
 
 
お兄ちゃんも撮影頑張ってくれましたキラキラ
お兄ちゃんの謎のシュバッとしたポーズと、ご主役のニタリ顔が秘密組織感がありアシスタントのお気に入りです照れ1
 
 
 
待っている間のパパとお兄ちゃんを激写カメラキラキラ*
2人仲良しな背中がとっても微笑ましかったですハート
 
つづいては男子成人さん☆
 
 
 
ご家族様揃っての撮影もありましたが、緊張のお顔がみなさまそっくりでした♪☆
撮影も後半につれ慣れてくださり、とっても楽しいお撮影となりました!!
 
 

さて、昨日もおしらせいたしましたが、明日と当店の営業時間が異なります!

17:00までの営業となりますのでお気を付けくださいごめんなさい

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました乙女のトキメキ爆笑

 

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加