こんにちは![]()
エイトスタジオ本店鈴木です![]()
早速ですが営業時間のおしらせです![]()
成人式前日と当日の営業時間ですが変更がございます![]()
通常より1時間早いCLOSEとなりますため、みなさまお気を付けださい![]()
さてさてついに2019年がやってまいりましたね…![]()
平成も残り数ヵ月と、次の時代へ移り変わる2019年ですが、みなさま今年の抱負などは立てましたでしょうか![]()
鈴木はとにかくボディメイキングを目標に日々精進していこうと思います![]()
![]()
それでは本日のお写真です![]()
まずはお宮参りのお姫様![]()
生まれたばっかのベイビーちゃんにスタッフもメロメロ![]()
お兄ちゃんも楽しくお撮影に挑んでくれました![]()
つづいては男子成人さん![]()
とっても大人っぽい雰囲気でのお撮影でした![]()
視線のとり方もばっちりです![]()
さて、昨年ブログで行くぞと豪語していた四国ですが![]()
行ってまいりました![]()
本日のブログは鈴木の四国旅行譚となりますが、最後までご覧いただければ幸いです![]()
四国といえば瀬戸大橋ですね~![]()
絶対にわたってやろうと思ってたので、お天気の中ドライブとても気持ち良かったです![]()
食べ歩きはただただうどんを食べておりました![]()
母親からはグルテン娘と呼ばれましたがそれでもおいしいものを食べれる幸せはこのうえなしでした![]()
郷土料理のあんもち雑煮も食べてきましたよ~![]()
あとは瀬戸内海を散策したり、ふらっと立ち寄ったお店でタヌキと遭遇したり、温泉に浸かったりと
気ままに旅行をしてきました![]()
お見せしたい写真はたくさんありますが、ひとまず以上にしておきます![]()
みなさま何卒今年もよろしくお願いいたします
本日も沢山のご来店ありがとうございました












