☆バースデー☆七五三☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!!

エイトスタジオ本店鈴木です音譜

 

最近ニンテンドースイッチの連携アプリをインストールしまして、

自分のスプラトゥーンの成績を見たのですが…キョロキョロびっくり

 

いやぼろぼろやないかい

 

SランクどころかAランクの道もまだまだ遠いですわぁ

目指すはX…鈴木の武者修行の日々は続きますので、なにか面白いことがありましたら報告させて頂きますね合格

 

それでは本日のお写真ですきらきら

 

 

まずはバースデーの三兄弟kira*

 

 

一番上のお兄ちゃん流れ星

遠くを見るまっすぐな眼差し…何を見ているんでしょうか??

 

 

次は二番目のお兄ちゃんkirakria*

おっきくなったら警察官が夢だそうで、ポーズだってびしっと決まってましたキラキラ

 

 

末っ子のお姫様はオーナメントがお気に入りクローバー

ぎゅっと話さずご機嫌にお撮影頑張ってくれましたきらきら

 

 

お兄ちゃん達、お姫様にそーっとキスをしてみようと試みるも…

 

/キスはお望みじゃないのよー!\

と、いわんばかりの末っ子ちゃんにこ

コレにはお兄ちゃん達もやられたーとついつい笑顔にキラキラ爆  笑

 

 

つづいては3才のお姫様とバースデーの弟君ハート

 

 

 

とっても元気いっぱいで表情豊かなお姫様ニコニコ

アンパンマンを見かけるたびに目をキラキラとさせていました目キラキラ

 

 

バースデーの弟君はママのいないいないばあにご満悦の笑顔kira*

カメラマン側に居るママめがけて、見事なホフク前進を見せてくれましたハート

 

 

後ろに可愛いうさぎちゃんがお願い

 

 

僕もうさぎさんになっちゃいました照れキラキラ

ふたりの表情がまたなんとも可愛いおねがい

 

つづいては成人式のお嬢様kirakria*

 

ぱっちりとした瞳が印象的!

カメラマンとは吹奏楽部トークでとっても盛り上がっておりましたきらきら

 

 

つづいては成人式のお嬢様キラキラ

 

ご家族みなさまそろってでのお撮影もありました音符

和やかな雰囲気が伝わってきますねラブラブ

 

お1人のお撮影では大好きなプーさんともお撮影しました合格

 

本日もご来店ありがとうございましたクラッカー