☆お宮参り☆BD☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはハート

エイトスタジオ本店鈴木です♥akn♥

 

今日も朝早くからおまいりということで早起きしてくれたお子様たちがいらっしゃいました太陽

少しではございますがその様子をご紹介いたしますチューハート

 

お写真を撮ってくれた3才さん☆

お外が眩しくてしょんぼりショボーン

 

/眩しくなーい!\

ユーモア溢れるお兄ちゃんの優しさに、お姫様もこの笑顔照れ

 

みんなそろってお参りへレッツゴーcar*

最後までよく頑張りましたちぃちゃん

 

 

それでは本日のお写真ですアゲ

 

まずはバースデーの男の子音譜

スタッフが出すシャボン玉が消えては大盛り上がりルンルン

元気いっぱいの笑顔にスタッフもとっても癒されちゃいましたお願い

 

続いては7歳のお姫様星

 

とってもポーズが上手なお姫様でモデルさんさながらの撮影でしたハロウィン♪

 

つづいてはバースデーの男の子きらきら

 

あおりんご片手にご満悦ハート

まんまるのはちさん衣裳がとってもキュート1

 

つづいてはお宮参りの男の子どっきゅん

 

ぷっくりほっぺがなんとも美味しそうhanabi+.

ママのお顔を見るとニッコリ笑うのがとっても印象的でしたラブ

 

最後は7歳のお姫様aya

 

 

自分で選んだお着物を着れるのをとっても楽しみにしていたそうですハート

お姉さんな表情もかわいいですが、やっぱり笑顔が一番ですねルミナスター

 

 

本日もご来店ありがとうございました照れ

 

ハロウィンハロウィンのお知らせハロウィン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Halloween Party2018 in EIGHT STUDIO HONTEN

 

日時:2018.10.31(水)
1部→13:00-15:00(受付開始12:45)※未就学児対象です
2部→16:00-19:00(受付開始15:45)

ハロウィンテーマ『魔法』キラキラ
仮装してきてくれたお友達には素敵なプレゼントゴースト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Food&Drink
◆ポップコーン ◆わたあめ
◆ホットチョコレート ◆紅茶 各\100
◆シェフのパンケーキ \300
〈2部限定〉

◆チョコレートファウンテン \200

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ワンコイン撮影会 参加費\500(1カットデータ付)
撮影セットテーマ Monochrome Halloween
1部、2部それぞれ先着40組限定!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Enjoy
◆フォトプロップスづくり \100
◇ビニールかぼちゃづくり \100
◆フェイスペイント \100
〈1部限定〉
◆ハロウィン手形&足形アート \100
〈2部限定〉
◆みんなでおばけの国をつくろう! 無料
◇スタッフハンターゲーム 無料

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご来場楽しみにお待ちしておりますハロウィン
エイトスタジオ本店 日立市大久保町3-11-1
TEL:0120-372753