☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店の根本です照れ

 

 

今朝起きたら家の中が肌寒くて、

〝昨日がとても寒かったから今日も寒いんだろうな~〟

 

そう思って厚着をして出勤したら普通に暑くてびっくりしましたびっくり

 

そういえばちゃんと天気予報を見ていなかったな~、と後から気がつくという・・・おばけくん

 

 

明日からはまたちゃんと、天気予報を見てから着替えて外に出ようと思います!ニコ

 

 

 

それでは、本日もお写真をご紹介させていただきますルンルン

本日は七五三のお子様方ですヾ(@^▽^@)ノキラキラ

 

 

 

まずご紹介させていただくのは3才さんですラブラブ

ぱっちりおめめが印象的ラブ

ちょっぴり照れながらの笑顔ハートやキュートな仕草♪☆がとても可愛かったですお願いルンルン

 

 

お兄ちゃんも5才さんのお祝いでお撮影くださいましたカメラ星

黒とグリーンのお着物がとても似合っていてかっこいいですねキラキラ

爽やかな笑顔にスタッフもドキドキしました照れラブラブ

 

 

 

続いては5才さんですルンルン

元気な笑顔も素敵ですが凛々しいおすましの表情もばっちりきまっていましたウインクキラキラ

1つ1つのポーズもとっても上手でした~ニコニコラブラブ

 

 

 

本日最後にご紹介させていただくのは3才さんですラブラブ

最初はちょっぴり緊張気味でしたが、こんなに可愛い笑顔をみせてくださいました照れキラキラ

まぶしい笑顔のお嬢様にメロメロなスタッフたちでした・・ラブルンルン

 

 

 

本日もありがとうございました星

 

 

 

ハロウィンハロウィンのお知らせハロウィン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Halloween Party2018 in EIGHT STUDIO HONTEN

日時:2018.10.31(水)
1部→13:00-15:00(受付開始12:45)※未就学児対象です
2部→16:00-19:00(受付開始15:45)

ハロウィンテーマ『魔法』キラキラ
仮装してきてくれたお友達には素敵なプレゼントゴースト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Food&Drink
◆ポップコーン ◆わたあめ
◆ホットチョコレート ◆紅茶 各\100
◆シェフのパンケーキ \300
〈2部限定〉

◆チョコレートファウンテン \200

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ワンコイン撮影会 参加費\500(1カットデータ付)
撮影セットテーマ Monochrome Halloween
1部、2部それぞれ先着40組限定!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Enjoy
◆フォトプロップスづくり \100
◇ビニールかぼちゃづくり \100
◆フェイスペイント \100
〈1部限定〉
◆ハロウィン手形&足形アート \100
〈2部限定〉
◆みんなでおばけの国をつくろう! 無料
◇スタッフハンターゲーム 無料

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご来場楽しみにお待ちしておりますハロウィン
エイトスタジオ本店 日立市大久保町3-11-1
TEL:0120-372753