☆七五三展示会☆男子成人☆ハーフ成人☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは爆  笑

エイトスタジオ本店鈴木です音譜

 

今日は七五三の展示会ということで店内はお子様たちで非常に賑わっておりましたラブラブ

昨日、金田さんがアップしていた秘密の部屋からはどれにしようか非常に悩んだ声を上げる子が多数で

通るたび思わず声をかけてしまいました照れ矢印

 

明日も引き続き展示会です!!

皆様のご来場をお待ちしておりますどっきゅん

 

それでは本日のお写真ですキラキラ*

 

まずハーフ成人の女の子hanabi+.

お外での素敵な一枚は、お天気もハーフ成人の記念を祝ってくれているようですねアゲお願い

実は夏休みのカジュアルフォトもとってくれたんですよ♪☆

夏らしい一枚…さわやか…チュー矢印

 

つづいては男子成人さんハロウィン♪

 

黒のグラデの着物でビシッとクールにお撮影してくださいました照れ

ご自前でのスーツ撮影もしてくださいましたよキラキラ*グラサン

 

続いては5歳のご記念のお撮影sei

パパママにはさまれてはにかむ姿がめちゃくちゃかわいかったですクラッカー

タキシードは大人顔負けのかっこよさラブ

 

続いてはBDの女の子合格

お気に入りのおもちゃを掴んで離さない…おっけー

すくすく元気に育ってねaya

 

最後は5歳の男の子太陽

お兄ちゃんも緊張気味でしたが、最後は2人でおそろいのポーズを自主的にしてくれました爆  笑きらきら

弟君はポケモン博士で鈴木もびっくりですびっくり

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたニコニコハート

 

ハロウィンハロウィンのお知らせハロウィン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Halloween Party2018 in EIGHT STUDIO HONTEN

日時:2018.10.31(水)
1部→13:00-15:00(受付開始12:45)※未就学児対象です
2部→16:00-19:00(受付開始15:45)

ハロウィンテーマ『魔法』キラキラ
仮装してきてくれたお友達には素敵なプレゼントゴースト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Food&Drink
ポップコーン わたあめ
ホットチョコレート ◆紅茶 各\100

シェフのパンケーキ \300
〈2部限定〉

チョコレートファウンテン \200

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ワンコイン撮影会 参加費\500(1カットデータ付)
撮影セットテーマ Monochrome Halloween
1部、2部それぞれ先着40組限定


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Enjoy
フォトプロップスづくり \100
ビニールかぼちゃづくり \100
フェイスペイント \100
〈1部限定〉
ハロウィン手形&足形アート \100
〈2部限定〉
みんなでおばけの国をつくろう! 無料
スタッフハンターゲーム 無料

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご来場楽しみにお待ちしておりますハロウィン
エイトスタジオ本店 日立市大久保町3-11-1
TEL:0120-372753