☆BD☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはキラキラ*

エイトスタジオ本店の茅根ですニコニコ

 

先日茅根は発見してしまいました…!!

セ○ンのスイーツ棚に……

 

きなこがけ牛乳ぷりんを…!!!お願いhanabi+.

茅根用かな!!とレジに一直線うずまきうずまき

激ウマだったのでまた見かけたら買おうと思います!ウインク!!

 

皆様もぜひ!!チューピンク音符

 

 

それでは本日のお写真をご紹介します

まずはこちら!ハーフBDの男の子星

小さなうさぎさんに変身キラキラ*

いちごをママとパパにはいどーぞの仕草が堪らなくかわいかったです矢印照れ

 

ちょっぴり寂しくなっちゃったけどショボーンあせる

そんなお顔もかわいい…ラブハート

 

お次はこちら

2才BDの女の子ですニコニコきらきら

真剣にピアノと向き合う姿をぱしゃりカメラ1

 

お気に入りのぬいぐるみをもってこの笑顔…照れハート

ちょっぴり照れた表情がお姉さんですチュー合格

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたどっきゅんハート

 

 

むらさき音符おしらせブルー音符

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印