☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジ本店の根本です照れ

 

9月に入ってもう1週間になろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いていますねショボーン太陽

 

今年の夏は例年より暑いというのに、何を血迷ったのか根本は日焼け止めをほとんど塗らない生活を送っていたという・・・ガーン

 

顔はメイクでなんとかごまかせて(?)いるのですが、

 

 

焼けたら焼けただけ黒くなるタイプの根本、主に肩から手にかけての日焼け具合がすごいですびっくり

 

 

私の腕を見た人からはほぼ漏れなく

 

「え、黒っっっ」

 

と言われますガーン

 

 

皆さんはどうか日焼けに気をつけて下さいね(ノω・、)

 

 

 

それでは、本日もお写真をご紹介させていただきますキラキラ

 

本日は七五三の7歳さんをご紹介させていただきますラブラブ

 

お嬢様ご自身が希望されたふんわりお団子ヘアふんわりリボン

とっても似合っていてかわいいですね照れキラキラ

 

 

キュートな笑顔いただきました~ラブルンルン

上のお写真の凛とした雰囲気とはまた違って素敵ですねラブラブ

 

 

赤のドレス姿もかわいいです・・・キラキラキラキラ

物語の世界から出てきたプリンセスのよう照れまじかるクラウン

 

どちらのご衣裳でもポーズや表情がとっても上手なお嬢様でしたお願いルンルン

 

 

本日もありがとうございましたニコニコ音符

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆

 

エイトスタジオ本店がよかっぺ祭りに参加決定キラキラ

ブースでは、ご来店いただいた方々のお写真を展示するフォトギャラリーのほか

大人気、ワンコイン撮影会(1カットデータ付)を行いますカメラ SPキラキラ

みなさまご都合合わせの上ご来場くださいバイバイ