夜な夜なドライブ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!!

エイトスタジオ本店鈴木ですキラキラウインク

 

先日のおやすみに友人とドライブしていて、

不意に友人が千葉市に行きたいと洩らしましたので

 

行ってきましたかおかおかお

 

 

まったく千葉感がないのは暗さのため仕方がないです…といういいわけ笑笑笑

 

ちなみに、言い出した時刻は夜も更けた21時ボカーンびっくり

あちらについたのは1時半頃でしたげっそり

 

滞在時間は30分とタイトスケジュールでしたが、

長時間のドライブの楽しさに目覚めてしまった鈴木は、長野は安曇野行きを決行しようと強く心に決めました腕。

 

それでは本日のお写真ですかおキラキラ

 

まずはハーフバースデーの女の子音符

お椅子の毛布に興味津々ニコッ

とっても色白ちゃんで、ウサギさんのお衣装がめちゃんこ似合っておりましたホエ音符

実は何もせずともカメラ目線をくれましたリラックマ

将来はスーパーモデルさんでしょうか!?au 着フル

パパに抱っこをされながら、ママのお指をガシッラブ

ぷっくりの横顔がたまんないですじゅる・・

 

続いては卒業式のご記念のお嬢様キラキラ

レトロな雰囲気がとてもお似合いホエおんぷ

乙女心をくすぐりますねau 着フル

優しい雰囲気の笑顔がすてきかお

大人っぽさも兼ね備えていてぜひ鈴木にも大人っぽさを分けてほしいですなく

 

本日もご来店ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆

 

エイトスタジオ本店がよかっぺ祭りに参加決定キラキラ

ブースでは、ご来店いただいた方々のお写真を展示するフォトギャラリーのほか

大人気、ワンコイン撮影会(1カットデータ付)を行いますカメラ SPキラキラ

みなさまご都合合わせの上ご来場くださいバイバイ