小旅行! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは★

エイトスタジオ本店鈴木ですきいろ。照れ

 

先日のおやすみを利用しまして、栃木は日光まで小旅行に行ってきましたくるま。

基本とんぼ返りがスタンスの鈴木は丸一日を利用して車でひとっとびでしたびゅーんびゅーんびゅーん

 

以前行ったときは平日で比較的空いていたのですが、

さすが夏休み…ビックリ

 

旅行のご家族や、小学生の団体、バケーション中の海外の方がひしめき合っておりました!!

 

そんな中、ふらっと立ち寄った猿回しではなんとど真ん中の一番いい席で見ることができましたよ心だよ心だよ心だよ

 

滝を見ようと、歩いて25分と看板で案内が出ていたのですが、

甘く見ておりました…汗

山道の25分はかなりしんどいあくび

しかし、とてもいいものを見れたので登ってよかったと満足した鈴木でした満足

 

 

それでは本日のお写真ですかお

まずは成人式を迎えられるお嬢様クラッカー

 

ご家族皆さん、とても和やかの雰囲気でのお撮影でした太陽

にっこり~とお声かけするととっても可愛らしく笑ってくれたのでついついお声掛けが多くなってしまいましたラブ

お着物は桜色を着たいとチョイスしてくださったそう音譜

とっても似合っていますニコニコ

 

 

続いては3才のお姫様とお姉ちゃんどっきゅん

まりをほっぺにぴたっとする仕草のかわいさたるやハート晴れ

お衣装3着着てくれましたが、最初から最後まで元気いっぱい星

お姉ちゃんもドレスアップして大変身ハートチュー

お姫様2人にスタッフも笑顔が絶えませんでしたsei

 

続いては成人式のお嬢様

伏し目っぽい表情がとっても大人っぽくって素敵です

ドレスでは爽やかなミントグリーンのドレスをラブ

上目遣いぱっちりのお目目が印象的ですピンク音符

 

最後はハーフ成人の女の子太陽!!

照れ屋さんで、ママと妹ちゃんとばあばが見ている方を見てははにかんでいる様子がとってもかわいかったですキラキラ*1

髪型はご本人希望の髪型だそうキラキラ

とっても似合っていて本当のモデルさんのようでしたキラキラ照れ

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました音符

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お知らせ

8/4(土)~8/13(月) 振袖大展示会開催!!

夏休みの帰省を利用してエイトスタジオ本店でたくさんの振袖小物を見てみませんか??

 

今回は大人気ヘア体験をはじめ、撮影体験もございます音符

前撮りってどんなのだろうというお嬢様も、お友達を誘ってぜひこの機会に足を運んでみてください!!

ご予約はこちら♪ →TEL 0120-372753