☆バースデー☆七五三☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店の根本です(・∀・)キラキラ

 

先日知人の結婚式があり、それに向けてドレスを新調したんですね

好きな色は深めの赤、普段着る服の色は白黒ばっかりな根本が今回なんと、

 

ピンクのドレスを買ったんですよ・・・!完全に血迷ったな自分。と思いました

 

もちろん結婚式にもそれを着ていったのですが、なんだか終始そわそわしましたね←

ピンク色やかわいい感じの洋服もしれっと着こなせる系の女になりたいものですね・・頑張りますニコニコニコ

 

 

それでは、本日もお写真をご紹介させていただきます音譜

 

まずご紹介させていただくのは、七五三とバースデーのご兄妹さまですカメラ星

 

鈴のおもちゃを持ってご機嫌♪☆

とっても上手に鳴らせていましたよ~お願い!!

 

とっても元気な満面の笑顔をいただきましたsss

かわいい表情をたくさん見せてくれるのでスタッフもメロメロでした照れラブラブ

 

 

爽やかな表情がとても印象的でした流れ星

ポーズ1つ1つも上手でしたよ~ニコニコ星

 

笑顔がとっても眩しい~キラキラお願い

撮影中にした戦いごっこ、スタッフも楽しませていただきましたニコニコ!!

 

仲良しご兄妹さまニコニコ星

ふとした表情がお2人そっくりで、それがまた可愛かったです照れラブラブ

 

 

つづいてご紹介させていただくのは、成人式のお嬢様です星

 

振袖姿、とても似合っていて大人っぽいですねお願い

ポーズや仕草から上品さも伝わってきますキラキラ

 

外の撮影ではさわやかに・・・照れキラキラ

優しく可憐な表情も素敵なお嬢様でしたラブラブ

 

 

本日もありがとうございました流れ星

明日は定休日となっておりますカメラ

水曜日も、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ音譜

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

卒業式展示会 6月も開催決定お願いキラキラ

 

日時:6月16日(土)17日(日)

事前3日前にご予約いただくと、

クオカード\1,000プレゼントハート

来年の卒業式に向けてのスタートダッシュランニングdash*

早めに衣装を決めて、ゆっくり前撮りもオススメですルンルン

ご予約お待ちしておりますチョキ

 

友だち追加