冷麺 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!!

エイトスタジオ鈴木ですキラキラ

 

私はとにかく麺類が大好きなのですが、

特に、うどん冷麺に命を懸けています笑

 

何を食べたいといわれれば、大抵うどんか冷麺か肉ですきゃぁ~

 

しかし、なんでもそうですが、お店で食べようとするとなかなかいいお値段なんですよね汗

 

ついには、密林さんでお徳用の冷麺を探す始末…スマイル

 

日立へ来たばかりなので、美味しい冷麺をおだししているお店があったら、

ぜひぜひ鈴木に教えてくださいねsao☆

 

それでは本日のお写真をご紹介しますsei

 

 

 

七五三三歳のお祝いキラキラ

お願いのポーズラブ

なんでもいうこと聞いちゃいますね流れ星

 

自然な表情がとてもすてきですたんぽぽ

 

続いては成人式を迎えられるお嬢様ルンルン

 

 

ベレー帽をかぶり、レトロモダンな雰囲気ブルー音符

 

カフェでちょっとキラキラ見たいな感じですラブラブ

個性的なお着物が似合っていました桜

 

 

続いてはお宮参りの男の子クローバー

 

 

カメラをじっと見ていますウインク

くりっとしたおめめが可愛いですねたんぽぽ

 

 

続いては七五三7歳の女の子乙女のトキメキ

 

夕暮れのなかのお撮影でしたが、

とっても雰囲気がありますハート

 

 

きりっとした眼差しにスタッフもどきりラブラブ

 

続いてはお宮参りの女の子星

 

ご機嫌に何かを見上げていますルンルン

 

 

ぷっくりなほっぺは思わずつつきたくなっちゃいますねチュー

 

最後は七五三3歳の女の子キラキラ

 

 

どきどきのお撮影でしたが、

ママと遊んで笑顔復活照れ

 

ふわふわのドレスをきて、妖精さんみたいですラブ

 

本日もご来店ありがとうございました流れ星