縞栗鼠(シマリス) | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店の押切です!

 

何だか僕がこのブログに現れるのも久々な感じがします!あせる

なのでこれまで何度かブログに現れました飼っているリスにも久々に登場してもらおうと思います。

 

 

おっとこれは失敬。

 

     /あ、どうも\

 

季節の変わり目という事もあってか最近ちょっと縄張り意識が強くて指を近づけるとババッ!ハッと飛び掛かってきます笑

元気ハツラツですね筋肉メラメラ

 

そういえばまだリスの名前をここで言ってませんでしたね。

名前はスマさんです。(ちゃんと「さん」を付けて呼んでます。)

シマリスのシマをなまらせて「スマリス」とふざけて呼んでたらいつのまにかそれが定着しました笑

そんなスマさんは今日も近づいては「誰だ!誰だ!」と暴れ回る事でしょう。ドンッ

 

それでは本日のお写真紹介に移りましょう!カメラ

 

卒業式袴撮影のお嬢様です!

お澄ましの表情も笑顔も優しい感じがでていて素敵です!キラキラ

 

 

こちらは男子成人撮影のお写真です!

クールな表情が男らしさを出していてとてもかっこいいです!グッ

 

本日もありがとうございました!爆  笑

 

 

イベント情報

昨年大盛況でした『エイトスタジオde空の下マルシェ』

 

 

今年は出店店舗を増やして開催決定ですっ!

 

開催日は4月22日(日)10:00~15:00

 

手作り小物のショップや、フードショップも並びます

 

にぎやかで楽しいマルシェわくわくしちゃいますねっ

 

ぜひ遊びにきてくださいねっ!