ボーリング大会のブービー賞は誰だ!? | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店の山Pですはりねずみ女の子2

 

 

 

 

月曜日の大雪の翌日。。。

 

エイトスタッフたちの姿は、とあるボーリング場にありました。。。

 

 

 

そう!!!!新年ボーリング大会だーーーー!!!!パーゲラゲラドンドンパフパフー!

 

 

 

さて!まずはクイズです音符

 

この3人の中に、見事、全社員の中で最下位下矢印を獲ったスタッフがいますチューまじかるクラウン

それは誰でしょう??爆  笑

 

 フォーム”は”完璧星カメラマン根本

 

ボールは6ポンド(軽)!森田店長

 

シューズサイズは21.5cm(小)カメラマン茅根

 

 

キラキラ気になる答えはブログの最後で発表しますチョキキラキラ

 

 

 


それでは、本日のお写真をご紹介です音符
今年成人を迎えられた新成人のみなさんですキラキラ
来年の成人さん、ぜひコーデの参考にしてみてくださいねっウインクひらめき電球

































皆さん、思い思いのコーデがカッコイイですねっ爆  笑キラキラ

輝かしい未来に向かって、がんばってくださいねチョキウインク






では、クイズの答えです!!

栄えあるブービー賞を獲ったのは~・・・・・

 

 

 



森田店長でした!!

 

スコアを聞いた店長の娘さんに、すごくびっくりされたとか何とか。。。グラサン

 



楽しい新年会となりましたハート
来店の際は、ぜひ各スタッフのスコアも聞いてみてくださいね!

 

 

 

 

本日もありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

友だち追加