振袖展示会 2日目! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店の押切です!

 

本日も昨日に引き続き成人式振袖展示会を開催しておりました!キラキラ

 

 

皆様真剣かつ楽しそうにお着物を選らんでいただけていたのがとても印象的でした♪ウインク

お気に入りのお着物が見つかりましたら幸いです!

 

今回僕は撮影体験のお客様のお写真撮影カメラをさせていただいたのですが、皆様本当にお着物姿が素敵でした!グッ

 

今後もまた日を改めて振袖展示会を開催しますので、今回来れなかったお客様も次回ご来店いただいてお着物を見ていただけたらと思います!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!おねがい

 

 

そして2日に渡る展示会にご来店いただいた皆様本当にありがとうございました!爆  笑

 

 

 

友だち追加