お得なお知らせです♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは乙女のトキメキエイトスタジオ本店山Pですはりねずみ女の子2

 

 

今週末の20日(土)21日(日)は、1年で1番振袖が集まるBIGイベント

新春まじかるクラウン成人振袖大展示会が開催されます!!パー爆  笑

 

本日は、展示会の特典をちょっとだけご紹介しちゃいますルンルンキラキラ

 

 

 

くんくん音符おいしそうな香り照れ乙女のトキメキ

 

来場プレゼントは、京都祇園生まれのパン『ボローニャ』の高級デニッシュハート

今回はチョコやジャムなど計8種類ご用意しました赤薔薇チュー

 

 

 

う~んラブラブとってもおいしそうキラキラお願い

 

 

マルシェが皆さまをお出迎えゲラゲラ乙女のトキメキ

エイトでお着物を選んだその後は、

ぜひボローニャのパンを食べてみてくださいねっ照れ流れ星

 

 

皆様の展示会へのご来店をお待ちしておりますウインク星

 

 

 

本日もありがとうございました星

 

 

友だち追加