くまの名前が決まりました! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店の押切です!

 

先日から募集しておりました新しい仲間でもあるくまの名前がついに決定いたしました!くま

 

その名も・・・

エッティくんでーす!!!爆  笑キラキラ

 

       \みんなありがと~!/

 

エイトスタジオの「」とテディベアの「ティ」を合わせてエッティくんです!

素敵な由来まで考えていただきました!グッ

 

皆様のたくさんのご応募本当にありがとうございました!

これからはエッティくんもお客様を優しく見守っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

それではお写真紹介に移りましょう!カメラ

モダンな雰囲気がよりオシャレな感じを醸し出しています!星

 

 

爽やかでお上品な佇まいが素敵です!ニコニコ

 

スーツ姿がビシッとキマっていてかっこいいです!OK

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

友だち追加