成人を迎えて・・・ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオ本店の押切です!

 

昨日は成人式がありましたが皆さんいかがでしたか?

これからは皆さんは1人の大人として社会への第一歩を踏み出します。

その中で新たに社会人としての心構えや意識を持ち、立派な大人として頑張って頂ければと思います。ニコニコ

・・・と成人を迎えてわずか3年目の押切がちょっと先輩風を吹かせてみました笑DASH!

 

とりあえず常識を持って楽しく過ごせていればそれで十分です笑

実際僕もかつて成人式に出た当時は昔の友達と「おおー!久しぶりー!」ワイワイしてただけでした(^_^;)

 

それでは話は変わりまして、前回のブログでは紹介しきれなかった新成人の皆さまの様子を今回もご覧頂ければと思います!

 

 

改めて皆様御成人おめでとうございます!

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

友だち追加