☆空の下マルシェを開催しました!☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!

エイトスタジオの山Pこと山下です龍一はりねずみ

 

本日、エイトのお庭で開催しました

乙女のトキメキエイトスタジオde空の下マルシェふんわりリボンふんわり風船星!

 

とっても素敵なお店がたくさんいらっしゃいましたよ!

楽しそうな雰囲気に、山下もドキドキキラキラキラキラキラキラ


そんなマルシェの様子をご紹介ルンルン

 

 

 

おいしそ~うチュー

ドレッシングやハチミツ、クッキーやパンもルンルン

クレープやさんはお子様からも大人気ピンクハート

 

 

 

 

可愛い雑貨やさんがい~っぱいハートウインク

こんなに素敵なお店に囲まれて

またしても山下どきどきわくわくラブ

 

 

 

 

ワークショップも行っていました星

皆さんどんな作品ができたのかなぁ?ウインク

 

 

 

今回、エイトスタジオもお撮影会を開催しましたチューラブラブ

お外でのワンコインロケーション撮影会ハート

たくさんのご参加ありがとうございましたパーウインク

お写真が届くのを楽しみにお待ち下さいねっキラキラ

 

 

はじめてのマルシェ開催でしたが

と~っても楽しいイベントになりましたぽってり苺ぽってりフラワー

 

 

さて!!次のイベントは・・・

7/29エイトスタジオ本店創業祭祭カキ氷

皆さんぜひ楽しみにお待ち下さいねっおいでラブラブラブ

 

 

 

それでは本日のお写真をご紹介音符

 

にこにこ笑顔ピンクハートお宮参りのお祝いです星

ちっちゃなお手てが見えてますねっほっこりラブラブ

 

 

赤いお花が素敵なお嬢様キラキラ

華やかなお着物がとってもお似合いですニコラブラブ

 

お兄ちゃんたちといっしょに、ぱしゃりカメラキラキラ

早く3人でいっしょに遊びたいなぁ照れ

 

水色ドレスのお姫様ピンクハート

ポーズもばっちりきまってますねっキラキラ

 

ご家族いっしょに七五三音符

若竹色の着物が爽やかですっウインク

 

 

本日のご来店ありがとうございましたおすましスワンふんわりウイング

明日のご来店お待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

エイトスタジオ本店 茨城県日立のフォトスタジオ・写真館