告知☆成人式振袖大展示会!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!(*^▽^*)

お正月太りから抜け出せないでいる根本(エイトスタジオ本店)ですブタ

 

 

毎年この季節はお正月太りに悩ませられますぶた

 

今回ももれなく、軽く2㎏は太りました(  ゚-゚ )←

ご来店された際には、顔の余白が増えた根本にぜひご注目くださいませ(  ゚-゚ )

 

お正月ってあんなに食欲が増すんでしょうねショックなうさぎ

ダイエット頑張らなくては!!!!

 

 

そんな根本の話は置いといて←、

 

 

今週末の1月21日(土)・22日(日)の2日間に、

成人式振袖大展示会

を開催させていただきますヾ(@^▽^@)ノキラキラ

 

 

 

星時間:10:00-17:00

星場所:エイトスタジオ本店

ご予約の方ご優先とさせていただいております

 

今回はエイトスタジオ日立北店との合同の展示会となっております花

 

素敵な振袖がたーーくさんご覧いただけるほかに、

 

★本番のイメージが広がるヘア体験

★似合う色をプロからアドバイスカラー診断

★もれなく当たる!スピードくじ

★ゆっくりくつろげる!スイーツ&カフェコーナー

などなど内容もりだくさんですヾ(@°▽°@)ノ

 

成人式の振袖レンタルをご検討中でしたらぜひ足をお運びくださいませキラキラ

 

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますきらきら

 

 

本日もありがとうございましたびっくりマーク

明日・明後日は定休日となっておりますカメラ

 

木曜日も、皆様にお会いできるのを楽しみにしております星

 

 

どくしゃになってね!